2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPOです

現在POはいまいちな成績に終わっている私ですが、どうも来年のクラシック狙える大物が未だ出ていない感じがします。私の指名馬もポルトフィーノ、ワイルドエキサイトと今のところ微妙ですし、フォーマルモードに至っては完全に終わっています。今週は阪神…

NFって興味ない

明日はジャパンカップですか。武豊Jが2日連続重賞勝利というのはやばいですね。この勢いは普通に考えたら止められないのでメイショウサムソン本命でいきたいと思います。今日のすぽるとでペリエJがでてきたのでサインかもしれない。対抗はポップロックで…

ドタキャンくらったよ・・・

先週のマイルCSは4、5、6、7着の三連単ボックス持ってました。久々にカスリもしなかったよ。。。 気を取り直して予想していきたいと思ってます。 ジャパンカップダートは武Jがサンアディユで今日勝ってしまったのでヴァーミリアンの頭はないと思いま…

男子バレーにも期待

今週のマイルCSで京都競馬場でのG?は今年でラストですね。安めぐみがくることもあり、頑張って早起きして行きたいと思ってます(まぁそういっても10時に起きれるかどうかぐらいですが) マイルCSはアグネスアークを中心でいきたいと思います。データ…

レインダンス対抗予定が狂う

エリザベス女王杯は3歳に人気が集まるでしょうが、あえてウオッカを消していきたいと思います。2度のG?でダイワに敗れていることから展開をうまいことダイワ有利にもっていかれてるのだと思います。気になるのはルメールJを鞍上に配してきた昨年の覇者パ…

ファンタジーSだけでいいですか?

遅れましたが矢作先生重賞初制覇おめでとうございます^^ 今週は2週連続がかかっていますね。今度はばっちり本命にさせていただきます ファンタジーS(G?) 上で書いたように本命はエイムアットビップ。堅実なマイネレーツェルとの2頭軸3連複前頭流し…