2016プロ野球順位予想

センバツ奈良智優勝しましたね。和歌山も続いてほしいです。
去年はセリーグがA,B分けまでは当たり、パリーグが全くでした。今年こそは西武に優勝してもらいたいですね。
野球賭博問題がありましたが巨人は何故ペナントレースに参加しているのか?¥陣や高校野球賭博に気を逸らそうとしているが、八百長に繋がるプロ野球賭博に関わったのは巨人だけ。高木京は1年ではなく無期失格、チームは全試合を参考試合にし失格処分にすべきだと思います。
今年の予想ですが以下のようになっています。
1.西武(毎年固定)
2.日ハム(なんやかやでいつも上位なので)
3.ソフトバンク(去年と比べてデホがいなくなったので)
4.ロッテ(去年と特に戦力が変わらないので)
5.楽天(めでたく監督が変わったので最下位は回避)
6.オリックス(まさかのチーム崩壊から立て直しできなさそう)
セリーグ
1.阪神(ヘイグの経歴が日本で成功する外人に見えるのでいい補強ができたと思う)
2.ヤクルト(バーネットがいなくなり新外人が不安なので)
3.中日(ここ2年良くないが平田・高橋と若返りできそうなので)
4.広島(定位置、しゃーない)
5.横浜(定位置、しゃーない)