2010-01-01から1年間の記事一覧

M-1終わってもうた

毎年M-1と野球は欠かさず予想してきたのにますます更新頻度が減りますな。 M-1本命は笑い飯。最後やし去年の決勝のようなネタさえしなければ審査員が空気読むはず。まあ他が微妙だから空気読むまでもなく勝てると思ってるんですが。対抗は敗者復活組。磁石さ…

天皇賞できるの?

台風が当日には過ぎてるっぽいのでできそうではあるけど、かなりコンディションが悪そう。前に行きそうな馬を買っておけばいいと思われるのでキャプテントゥーレを本命に。調教だけは相変わらずすごく他の有力馬に比べ前走の間隔が空いていないのが好印象。…

サタうまロケお疲れ様です

まさかの逆転勝ちに驚きました。最初は確率論といっときながらなぜか確率の悪い三連複で勝負という謎の賭け方やったけど最後は見事でした。肝心な必勝馬券のほうは惜しかったけど、また出していただいてリベンジしたいですね 高校野球は明日開幕。各地で甲子…

今年は新入生がいっぱいきてくれるかね

先週は新歓行けなくてすみませんでした。明日も新歓ある(はず?)なので行きたいと思います。 皐月賞はピサが人気なので馬券はおいしくなりそう。G1でピサが人気とかどう考えても死亡フラグにしか見えん。 本命はハンソデバンド。こいちゃんとかぶっても…

なんとか生きてます

いろいろとやる気をなくしてました。ちゃんと就職できますかね。 POGええとこつけてる!今日もサリエル頑張った。クラシックには皐月賞、桜花賞と1頭ずつ出せそうやし楽しみです プロ野球はパリーグ開幕。去年の予想はひどかった(ここには書いてないん…