今年はパが難しいが

もう適当に鉛筆転がしたほうがあたるレベル
1位予想は西武(毎年固定)
2位予想はソフトバンク 先発3人抜け+馬原絶望やけど打線が固定できてる分上にこれるのではないか
3位予想はロッテ 藤岡獲得がかなり大きい。怪我多いのでコーチ陣が去年の教訓生かしてくれれば・・・
4位予想はオリックス 去年と戦力に差はないが、差がないのでここ
5位予想は日本ハム ダル抜けで純粋に貯金15近くなくなると考える
6位予想は楽天 しゃーない

セリーグも結構戦力動いたので、なかなか面白そう
1位予想は巨人 俺たちの嫌いな巨人が帰ってきた。リーグ最下位から4番を獲得しソフバンから2人も計算できる先発を獲得して1位じゃないとおかしい。ようやくアンチスレでいっやほうできるぜ
2位予想はヤクルト 去年は途中までよかったし、失速したと思ってももう一回粘ったのは良かった
3位予想は中日 チェン抜けが相当痛い。中継ぎが強く打線さっぱりなので先発が6回無失点要求されるプレッシャーに耐えられるか
4位阪神5位広島6位横浜はテンプレ