2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC2連覇+箕島ベスト8

でかなり気分がいい。しかし箕島は次からはどこも強いと思うので厳しいのではないかと思う。しかし、先週の予想で印つけたとこがもう残ってない(´・ω・`) 高松宮記念は例年のように相性がいいサンデー系を狙う。今回サンデー系はソルジャーズソング,ファリダッ…

追いコンで追われてきました

来年もいるんですけどねww センバツ始まりました。和歌山出身の私が応援するのはもちろん箕島。なんとか2つは勝ってもらいたい。いろいろな前評判を聞く限りの予想としては↓ ◎PL学園 ○天理 ▲光星学院 △西条 近畿にいるせいか近畿大会に出たチームが過大…

オンバトファイナルは◎超新塾

平均獲得KBがトップなだけあって本命だとは思うが逆らえない。昨日放送した回でも、いつものお約束をいれつつ、いつものテンポの良さがあった。最後もいつも通りやれば結果はついてくると思う。対抗はトータルテンボス。前期チャンピオンはそこまで大負けは…

おひさしぶりです

ようやく卒論が終わって無事に卒業できます。しかし、色々することが残っているため競馬を楽しめるかどうか不安ではあります。 POGは先週2頭勝ち上がって、とりあえずトライアルには出てきそうな感じでしょうか?マツクニ厩舎はなんやかやあっても去年は…