2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西口は安心して見れる

まずは重賞から ダービー卿CTは本命にしようとしていたキングストレイルが取り消したため難解に。東風S組が相性がいいので去年惨敗ながらもインセンティブガイに◎。同様にたまに重賞で穴をあけるダイワバンディッド○。牝馬ながら実績上位のデアリングハー…

抑えは小野寺でいいのか?

自信ありは中山9Rドミンゴシチー 前走のカトレア賞は展開に恵まれたとはいえ、ドリーミーペガサスを0.4ちぎっている。昇級で相手も強いが大丈夫でしょう^^ ややありは中山6Rハイソサエティー 11Rセトノゼディタブ 阪神3Rエピグラフィー 10R…

今日の先発は外人か

特に狙いたいレースがないので宮記念だけ(昨日いっぱいあったのにw) このレースではSS系が相性いいそう。有力所はスズカ、ペール、精密機械。これに2、3着はありそうなマイネル、アンバーを絡める。 ◎プリサイスマシーン ○マイネルスケルツィ ▲スズカ…

エース西口勝てよ

自信あり 中京7Rスターフォワード 相手はよく知らないが、ダートに戻り、新馬で見せた圧勝劇を期待する^^ ややあり中山10Rショートローブス 12Rピクシーダスト 阪神1Rミヤジレオン 5Rステラパラダイス 7Rフサイチレオン 9Rディープウイン…

のどがつぶれる

メインだけぱぱっと スプリングSは上位人気4頭に割って入れる馬はいないとみる。ここは3連複は4点でとれる。難しいのは単勝だが、カラーパドックで一番よく見えたマイネルシーガルで。 阪神大賞典は1番人気の連対率が100%なのでドリームパスポートには…

かけがえのない詩いい

ウオッカ強かったですね^^ 阪神JF組が好調ですが、朝日杯はどうも微妙な感じがただよってますが、1頭違う競馬をしたドリームジャーニーがどうでるか? 弥生賞は応援でドリームジャーニーの単100円でw 自信ありは阪神9RでmyPO馬ウィズディクタ…