2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新歓があったんですよ

桂にある研究室に配属されて初めての飲み会で終電がなくなりタクシーで帰ってきたところです。飲み,タクシー代は教授が払ってくれるので財布にダメージはないのですが、さすがに疲れますね。大学院の入試が8月にあるのですが、しばらくはそのために勉強した…

今週も荒れると思いますよ

先週の桜花賞は荒れました。当然私も当てていませんOTL トールポピーはー10kgではダメですね。パドック見に行ってかなりギリギリでしたから私もさすがに買えませんでした。角居厩舎はひどいことしたよね。 今週は皐月賞。ヒマだったのでオリンピック…

謝ってお・・・かなくてもいいか

先週は仁川に行ったので自分で書いた買い目通りに買おうと思ったのですが、パドックでどう見てもキングスがよかったので軸にし、うまのりで池添Jが落ち着いていればサンライズマックスはいいと言っていたにもかかわらず暴れていたのでヒモにしました。結局…

たまには先週の反省でも

結局先週書いたとおりSS系で1、2、3着を占めました。しかし印は痛恨のキンシャサ抜け。プレミアムボックスが奈々ちゃんに本命で指名され惨敗。しかし非SSながら掲示板に載った2頭は相当強い。ゲレイロが骨折したのは残念だが、スーパーホーネットは…