2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あい^^;

JCD、京阪杯さっぱり当たってませんね申し訳ないorz JCは本命はディープインパクトで。理由・・・ん〜、いや勝つでしょww 対抗はドリームパスポート。誌上パドックは一番良かった。菊好走によりメイショウサムソンよりは信頼できる。 ▲はハーツクライ…

カラオケ行ってきた

明日行われる重賞はどちらも1番人気の頭は信頼しにくい。さらにJCDは2、3番人気が複勝圏内ですら信頼しにくい。 JCDは本命はフサイチリシャールに。人気なくなってきたここらで一発やってくれそうな気がします。そして、フサイチ軍団3週連続重賞制…

関東の方が有利だと?

日曜京都メイン マイルCSは関西勢が現在3連勝中ながらもデータ的には関東馬の方が強いらしい。 エリザベス女王杯で世代交代がおこなわれたように、ここで3歳馬がくる可能性も考えられる。その中でも最も有力だと思われるマルカシェンクは4着こそあれ重…

降着ねぇ^^;

今朝のスポーツ新聞は中スポ以外すべてカワカミ降着。これはいくらなんでもかわいそうだ。勝ったパンドラもかわいそうだ。一応netkeibaをチェックしたらカワカミの板は審議がおかしいとの声もあるようだが批判はほとんどなかった。パンドラの板もおめでとう…

サイエンスレジェンド

エリ女は2年連続で2人→5人→4人できているが、今の時点で5人はアサヒライジング。さすがにそれはないはず。とは思いつつ、1,3着は俺の予想と同じであることからも、もしかしたらあるかもと考える。そんなわけで買い方としては、フォーメーションで⑧→①,…