2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいので

印だけにしておきます 天皇賞(春) ◎デルタブルース ○メイショウサムソン ▲トウカイエリート △ファストタテヤマ スイートピーS ◎ダノンフローラ ○カレンナサクラ

西口打たれる(´・ω・`)

フローラSは前目で競馬できてある程度きれる馬にいこうと思う。ベッラ、ミンティ、ランペイア、イクス、マイネあたり。ランペイアは前走が未勝利ということでデータ的にはこないはずだが、フォトパドックでは抜けていたので◎で^^ アンタレスSはフォトパ…

相手探しはやだな

明日の重賞は荒れる福島牝馬S。頭は54k↓の馬から探すことにする^^ SS系がくると考えて、フラッグシップ、ヤマニンメルベイユ、ロフティーエイム、ジョリーノエルの4騎。前走の3着を評価して◎ヤマニンメルベイユ。 自信ありは福島1Rグランドソニ…

群雄割拠とは思わん

昨日はずばっときったやつにやられてしまいました;; スイープはまだ衰えていないようです。コンゴウは実はマイラーやったようです。スケルツィは安田記念で本命予定やったので、ここで着外で人気落として欲しかったのですが、きてしまいました。 皐月賞は…

ちょっと早めの更新

マイラーズCはとんでもないメンバー構成。本命は鉄砲駆けのきくアドマイヤキッス。TRホースとして有名なアドマイヤ軍団。このGⅠ級のメンバーでも上位でしょう^^ ただ牡馬との初対戦だけが不安材料ではある。 対抗はマイル得意のエアシェイディー。マイ…

ちと寝すぎたかっ

初のJpnⅠを制するのはマーチャンでしょう!1人気での阪神JF負け、ステップがフィリーズレビュー、短距離の方がいいとラインクラフトとかぶる。オークスでは分が悪いと思うのでここに陣営は全力をそそいでくるはず。最近さっぱりなアドマイヤコジーンの…

岸やるねぇ

ニュージーランドTは個人的に名前からショウワモダン、ムラマサノヨートーあたりがくればいいなぁと馬券初心者みたいな考え方してしまうw ムラマサノヨートーはダートでは結果がいまいちながら芝1600で2勝目をあげているのが魅力。レーニア、ハロー以外は…