2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後二ヶ月

なんか無意味に1年を振り返りたくなる今日このごろ。今年はなかなかおもろい1年やったなぁ。いろんなことがありました^^ 今年を振り返るうえで最も参考になるのが流行語大賞。いくつか候補をあげてみると「ハンカチ王子」「たらこたらこ」「シンジラレナ…

いい勝負だ

今日から日本シリーズ。ダルビッシュがいきなり2回に2点取られ、中日優位かと思ったがよくここで試合をつぶさなかった。結局中日が勝ってしまったがここからハムの巻き返し期待w 明日は菊花賞。こちらもいい勝負になることを期待ですが、サムソンの3冠は…

秋華賞

去年はかたく決まったこのレース。やはり今年もかたく決まるのではないかということで、◎⑫カワカミプリンセス。無敗でオークスを制するのはやはり能力の高さがあるからでしょう。 それ以外に印はつけず、三連複1頭軸⑫から①,③,⑤,⑨で しかし、野球もセ・パ両…

昼夜逆転から1週間

木曜が一番疲れがたまっていましたorz しかし、お金ためるためには深夜で楽な所をみつけるしかなかったのです>< 今日は3頭出しで結構わくわくしております。しかも上位指名馬軍団w 期待も高まるところですねぇw 新馬戦の連敗もドリームジャーニーのおか…