2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワワイルドボアって

POの期間に走らずにここで走ってしまうとは思わなかった。青葉賞のときにあの走りをしていてくれればもうちょっと順位上になったのに。 今年のPOは先週ようやく1頭目が走ってくれました。関東の秘密兵器的な位置付けでしたがタイムも平凡で一回勝ち上が…

うにゅ

京成杯は穴狙いすぎましたね。シンスケクンは中山マイル無敗っていうデータあったんやけど、うまくいきませんね。セントウルはさっぱりでしたね。アイビスSD組はアポロドルチェ以外やがな。 ローズSはオークス馬がここ10年連対がないらしい。逆に桜花賞…

新潟全滅してたし(^−^;

セントウルSはファイングレイン休み明け59kはつらい。さすがに頭では買えないが強いことは間違いないので▲。本命はスズカフェニックス。今年重賞では用無しの武豊Jですがここはさすがに勝ちそう。対抗はアポロドルチェ。アイビスSDも外枠ならわからな…

2歳戦は将来性と血統で

と考えていますが、それがわかったら苦労しないですよね 小倉2歳Sは一番人気であろうツルマルジャパンがあやしい。小倉走ってない、マンカフェ産がこの距離、新潟レコード勝ちの反動と不安材料が多すぎる。去年のスルバーストーンぐらい負けても知らん。本…