2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト会議とかも

巨人に太田か。まさかあれだけマスコミが騒ぎたてた上にほんまに当たりクジをひくとは。私は西武ファンなので今回はいいドラフトだったと思う。特に3位指名まで浅村が残ってたのはついてた。これで中島がFA取得した後は安泰ですね。まあほんまは残ってく…

秋華賞荒れましたね

荒れたけどトールポピーを一番人気で出走させたファンにフサイチホウオーで何を学んだんだと言いたい。かと言って自分もレジネッタはデータ的に連対確実だと思ってたんですけどね(^−^; 菊花賞は先週とは違い春の上位馬がいないので予想しづらい。末がき…

POG2頭完敗\(^O^)/

1.9倍で負けないでくれOTL 秋華賞はここ最近はローズSとクイーンSの好走馬がよくきている。というわけで当てはまるのはムードインディゴ、エフティマイア、マイネレーツェル、レジネッタ。この4頭で十分。 ◎ムードインディゴ ○レジネッタ ▲マイネレー…

安楽椅子探偵わからんかった(´・ω・`)

今週POG2位のラブアンドピース、4位オーバルシェープがデビューします。今まで私が上位指名した馬は(デビューさえすれば)新馬勝ちしているので期待しています(`・ω・´) 京都大賞典はアドマイヤ2騎とトーホウアルナスで堅い。アルナスの調教がA評価だ…

久々に安楽椅子探偵

G1シーズンが始まりました。去年やったサークル内での予想大会が今年もあるので参加させていただきます。 スプリンターズSは北海道組が相性が悪いので完全に切ります。本命はカノヤザクラ。セントウルS組が相性バツグン。そして直線レースで勝った馬がよ…