2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマースクール嫌やな。。。

新潟記念はダイシングロウが人気しそうなのでおいしい。新潟は今外差し向きの馬場なのでダイシングロウでは大逃げしない限り差される。本命はバトルバニヤン。鞍上は新潟に相性がいい中館J、前走58kで見事な勝利と初重賞制覇を狙える。対抗はトウショウ…

銅すらとれないとは

無事に院試に合格できました。今年は自分の志望していた専攻にやけに人が集まっていて、内部でも7人落ちたとのことなので受かってよかったと思います 札幌記念は本命マツリダゴッホ。JRAのHPでG1勝ち馬の勝率が50%、3着内率が70%とあり信頼度…

智辯和歌山このまま優勝や

北九州記念は雨予報なのでタイムが遅くなりどの馬にもチャンスが出てきそう。スリープレスナイトが相当重いハンデなので配当を考えてきりたい。本命はキョウワロワリング。近走さほど負けていないしハンデも重賞勝ちがあるが55kgと手ごろ。対抗はエイム…

甲子園が熱くなってきましたね

ようやく院試が終わりました。これからも無理せず自分のペースでいきたいと思います。 関屋記念はサマーシリーズに当てはまらないのでさほどメンバーが集まらなかった感じ。本命は現在2連勝中のフサイチアウステル。まさかの復活に驚いたがタイムもなかなか…