2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1位が・・・

ダービーは結局リシャールでは無理だったため俺の1位はなかったなぁ;; 勝ったサムソンはインパクトがないが常に上位の競馬をしている。オペラハウスの産駒は来年くるのだろうか?たとえきたとしてもPOGではとても恐ろしくてとれないと思う。メインは自分…

俺の1位は・・・

明日でPOGの期間が終わりですね。1位になるには厳しい位置にいるがこのダービーの結果次第ではまだわからないぞぉ。フサイチリシャール1着とかありえるのか?う〜ん・・・そうだ!明日は天気悪いかも。しっかしそれで皐月賞の穴を埋められるかなぁ?1…

明日はどうかなぁ

今日は友達と(これからはマークとしよう)ぷよぷよで遊んだ。俺とやるやつは常にフィーバー狙いでくるのでいい戦いになるがきちんと自力で連鎖組んでやるのもまた面白いものだぞ。まぁ俺はそれほどうまくはないのでちょっと時間かかるのだが。 では明日です…

ネタ思いつかない

今日はバイト一緒のやつとカラオケに行った。久しぶりだが楽しかったなぁ。2時間しかいてなかったけど30%Off使ってやったわい。なんと一人300円。ごめんなさいと店員には言わない。

明日はテスト

今日はバイトが予想していたよりもなんぼか忙しかった。それでも俺は大丈夫だったけど。他の人がかなり余裕がなさそうだった。 昨日のオークスは不覚にも全く無視していたカワカミプリンセスにやられてしもた。結構前残りになってしまい後ろの方にいたキスト…

チャングムおもろいかも

明日のオークスは◎アドマイヤキッスでいこうと思う。常に上位にくる安定ぶりにはそろそろ逆らわないでおこう。○キストゥヘブンで。一番人気になってないのはなぜだろうと思うけれどこの距離がこなせるかまだ未知数ではある。▲はヤマトマリオン。大外はきつい…

SAMURAI7

雨のため洗濯物が乾かないとか、外に出る気がしないとか私にとって雨は強敵なのだ。早くいい傘買ってこないとなぁ。 明日は特に大きなレースもなく狙いたい馬も少ない。とりあえずデアリングワールドはここを勝ってもらわないとそろそろPOの期間が終わって…

やってもうた

昨日、ちゃんとブログ書いたのに内容登録するの忘れてしまった。今日は間違うまい。 明日のGⅠは興味ないので一番おもしろそうな京都10Rを 1600万で実績のある⑨,⑩は2,3着候補にしていきおいのある①,⑤を1着かとぶと考えてフォーメーション①,⑤→⑨,⑩→⑨,⑩だな …

廃人への道

最近ネットゲームのせい(?)で自分のブログすら書く機会が失われている。なんとか制御しようとしているんだが自分より上がいるのはいやだし、何よりやってて面白いのだ。 明日は3限休みだから昼飯の後はずっとやってるかもww

どーしょーかなぁ

天気予報で雨降るかもしれないとあるので淀に行くかどうか悩んでいる。しかも明日はアルバイトミーティングあるから強制早起きで体力的にもつかどうか・・・ 都大路Sやしなぁ・・・ マルカシェンクはどう見ても勝てない馬体だった早熟だったのかなぁ。

燃え尽きたで

今日でしんどい時間帯は終わったんで明日は晩からなのでゆっくり寝たいと思う。 明日はマルカシェンクの復活が見られるかどうかだが全くわからん。てかあまりの眠さにどーでもよくなってきた⑧→⑥→①,③でいいんとちゃうかなぁ 新潟大章典いいなぁ予想しやすいシ…

めっちゃ疲れた

今日はバイトしんどかった。もう明日もあると思うとたまらん。シフト毎日いれやんかったらよかったなぁ。 では月の始めの恒例にしていきたい今月のライトノベル展望ww さがしてみた結果特に新しいシリーズではいいのがなかったと思う。電撃文庫なんか1冊…

自分で自分を褒めたいです

いやぁディープ強すぎでしたね。4コーナー先頭とは・・・ 馬券もそれほど買わなかったわりには負けてるし。ストラタジェムがきたところは正解なんだがなぁ。 その後の飲み会も本当におつかれです。1回生もいっぱいきてくれて有意義だったと思います。しか…