2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという逆神ぶり

今週でPOGの期間が終了します。先週トールポピーがやらかしてしまいましたね。ジョハーさん1位おめでとうございます^^ ちなみに私はnetkeibaのPOGもやっています 1 キャプテントゥーレ 牡3 [栗東]森秀行 16,780 2007/06/29 2 アドマイヤコマンド 牡…

すみませんが

今週はTOEIC、来週は大学院模試のために競馬場へ行けません。安田記念+POGには行けると思いますのでよろしくお願いします オークス ◎リトルアマポーラ ○スペルバインド ▲ライムキャンディ △レッドアゲート 消トールポピー&レジネッタ 東海S ◎ワン…

ウオッカはきます

ヴィクトリアマイルは今年で3回目でデータが少ないですが2年連続で前走牡馬相手に健闘した馬が頭にきている。これにあてはまるのがウオッカと愛娘だが、格の違いでウオッカを◎に。ただ乗り替わりや海外帰りなど不安要素もあるので負けても驚かない。対抗は…

ファリダットの扱いに困っている

先週はメイショウサムソンを馬券から外していたのでかすりもしませんでしたOTL なんとか最終で取り返しましたが、それでもちょい負けぐらいです。パドックに出て行ったので、無駄に日焼けして顔が痛かったりしています。いつも消の記号は1〜5番人気の馬に…

トウショウナイトまでも。・゚・(ノд`)・゚・。

天皇賞の日に第二回新歓があります。さすがに毎年この時期は人が多いのでパドックをゆっくり見たい私としては結構きついですね。 天皇賞(春)は本命アサクサキングス。今年初戦は芝二千だったために負けてしまいましたが、皐月でも全く出番がなかったように…