2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日雨やったんかorz

雨やったらベッラレイア後ろから行きそうやったし届かんわな。出しておいた洗濯物がずぶぬれなのが一番痛いのだが・・・ サタうま見て頂いたでしょうか?自分はほとんどいなかったのですが一応結果だけは聞いていたので、昨日の日記には「がっかりしていって…

PO応援馬券がきた

先週は仁川に行ってきましたが、色々あって皐月は一人で見ていました。ロジユニヴァースが10k減ということで、よほど悪くない限り切る必要がないと先週書きましたが、あまり買う気にはなれなかった。とりあえずPOでとってるトライアンフマーチの複勝買った…

バイト入れすぎで自滅したOTL

先週の桜花賞は行く気がなかったのですが、友達が行くとのことなのでついて行ってしまいました。三連単を本線で的中。荒れた時のために広く流しておいた三連複も当たりました。パドック派なので事前に予想したのと全く違う感じになってしまったw 皐月賞は前…

箕島はよくやった

優勝校に負けたねんからしゃあない 大阪杯は斤量59kでもディープスカイ。このレースは一番人気がいい成績なので無理に穴を狙う必要はない。対抗はドリームジャーニー。前走は中山なので展開が向かなかったが阪神では後ろからいっても届く。▲はサンライズ…