2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエナビスタ強かった

ゴール前の攻防はテレビで見ててもテンションが上がりました。 POGはトライアンフマーチがダービー勝ったとしても4位が限界か。まあしゃーない。今年で最後なので悔いの残らないような指名をしたい。 ダービーは本命アンライバルド。データ的にスプリン…

今のうちにPOG対策

赤本買ってきました。バイト先の新聞コーナーに250円で売っているのもあったのですが、イケてなかった馬列伝を見たかったので赤本にしました。予想はタクティクス(笑)、ワールドプレミア(笑)だと思っていたら予想通り。来年はサンリヴァル(笑)、アドマイヤガ…

髪を切られすぎた

ヴィクトリアマイルはウオッカで仕方がない。昨年の安田記念のような乗り方ができればベストなのだが鞍上がどうでるか。対抗は調教がウオッカの次に良かったムードインディゴ。人気薄の内田博Jは先週でも学んだように怖いしひょっとしたらもある。▲はレジネ…

天皇賞(春)外した\(^O^)/

珍しく平場では負けなかったらこれやわ。天皇賞を重賞未勝利の関東馬が勝つのを予想するのは無理やし。かといって、これから重賞未勝利の関東馬に印つけることもないやろなぁ。ドリジャもきたし完敗やな。しばらく関西でG1ないしPOGまで予想するだけに…

アプレザンレーヴはダービーではいらんと

過去連対した馬に比べてタイム遅いな 天皇賞は友達と見に行きます。サークルとは飲み会で合流するか淀で合流するかは決めてません。本命はアルナスライン。前走のレコード勝ちを見てからここは決めていた。勢いに乗ってG1をとる。対抗はジャガーメイル。香…