2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タキオン。・゚・(ノд`)・゚・。

タキオンはようやった。ダイワスカーレット、ディープスカイなどいい仔出してくれた。今週の宝塚記念はディープスカイがサイン的に1着か着外ではないかと思う。 私の本命はサクラメガワンダー。金鯱賞のときにも書いた通り輸送なしならG1級。年齢のみ引っ…

サークル内POG結果です

今回は過去指名した、もしくは指名しようとした馬の下を中心に指名しました。2位でレーヴドスカー、アドマイヤゲームのどっちかはとれると思ったけど無理やった(^−^; 1位はインペリアルマーチ。いつも1位はPOG本のカラーパドックで馬体が一番よかった…

野球大会で体中が痛い

CBC賞は本命アウトクラトール。今までダート短距離を主戦場としてきたが、ここにきて芝変わりは狙い目としておもしろい。対抗はコウユーキズナ。前走テレビ愛知OPでも健闘していたし、ここで好走を期待できる。▲はアーバンストリート。馬場が最終週なの…

データ完全崩壊したがな

サークルのPOG終わりました。なんか中途半端な順位やな。netkeibaのPOGに今年も個人的に参加しました。指名馬はこんな感じ↓ 1 ブエナビスタ 牝3 [栗東]松田博資 前走・優駿牝馬(G1) 1着 29,140 2008/10/24 2 トライアンフマーチ 牡3 [栗東]角居勝彦 前走・東…