2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトは勝てるでしょ

アーリントンCは牡馬相手、大外と不利な条件ではあるのだが、ここはポルトフィーノ本命でいく。阪神の開幕馬場なので前にいくであろう馬を中心に印をうつ ◎ポルトフィーノ ○ダンツキッスイ ▲ルールプロスパー △アポロドルチェ 中山記念 ◎リキッドノーツ ○チ…

京都記念は豪華やな

フェブラリーSはメンバーを見ても去年のJCDとさほど変わらないのでJCDの着順通りに印を打って大丈夫だと思う。買うなら三連複◎○から流す ◎ヴァーミリアン ○フィールドルージュ ▲メイショウトウコン △ワイルドワンダー 京都記念はウオッカが消せる(な…

:D

先週ポルトフィーノがOP入りして私のPO馬がやっと2頭になりました。まだどちらも底を見せていない(?)だけに先が楽しみです。しかし、まだ上位とはだいぶ差がありますね(^−^;きさらぎ賞はここ最近は人気馬で決まっているので極端に穴狙いはできま…

トウショウギア。・゚・(ノд`)・゚・。

トウショウギアが根岸Sでまさかの予後不良。非常に残念です。OPのレースではすごい斤量背負わされるのにあえて出てくるこの馬が結構好きでした。ガーネットSの惨敗はこれを予期していたんですかねぇ 共同通信杯は本命スマートファルコン。ジュニアCの勝…

最後の頼りは

今までさっぱりだった私のPOG馬ですがついにジュウクリュウシンが2勝目をあげて皐月には出れそうです。後はポルトフィーノが復帰してくれればいいんですけどね(^−^; 東京新聞杯は◎ジョリーダンス 昨年の安田記念で3着しただけでなく府中は相性がい…