男子バレーにも期待

今週のマイルCS京都競馬場でのG?は今年でラストですね。安めぐみがくることもあり、頑張って早起きして行きたいと思ってます(まぁそういっても10時に起きれるかどうかぐらいですが)
マイルCSアグネスアークを中心でいきたいと思います。データ的にも4歳、ローテと完璧で不利を受けた前走でもあれだけの走りができれば十分強いと思います。対抗はキングストレイル京成杯AHであれだけ強いのだからマイルは相当強いはず。前走古馬相手に勝ったが初輸送が心配なマイネルシーガルと末はきっちりしているピンクカメオまで。
ダイワメジャー、カンパニーは年齢で消す。スズカフェニックス武豊マイルCS勝ったことないということで消す。
アグネスアーク ○キングストレイル ▲マイネルシーガル △ピンクカメオ
霜月S(OP)◎スリープレスナイト ○トウショウギア ▲トロピカルライト