2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なときに雨が・・・

降ったのですよ。降ってくれてよかった時に。 さて明日の重賞から 函館スプリントは◎エイシンツルギザン やはりバクシンオー産駒というのが気になるところ。久々、高齢でもここは穴をあける。 ○は昨年の覇者ビーナスライン。高松宮記念でも掲示板にのってる…

夜は快適な温度

今日も忙しいので印だけにしておきます ◎メイショウサムソン ○ポップロック ▲ダイワメジャー △シャドウゲイト なぜか夏のグランプリやのに団子打ちが更新されてないなぁ

暑くなってきました

期待通りにポルトフィーノは新馬勝ってくれました^^。ワイルドエキサイトは負けてしまいましたが、1000mでショウナンカンプとバクシンオー産に負けてしまうのは仕方のないこと。長い距離で頑張ってもらいましょう。 マーメイドSですが牝馬限定のハンデ戦…

POGは勝てません

今回はとりたかった馬がどんどんかぶりスムーズにはとれませんでした。目標は参加費を取り返せたらいいかな程度です 1位はクロフネ×エアグルーブ フラムドパシオンがダートの化け物だっただけに恐らくこの仔も化け物。新馬勝ち→500万惜敗→ファンタジーS…

西武の不振にへこむ

安田記念についていえば香港勢が相当馬券にからんでおり、情報の少なさから予想が困難になっています。その香港勢からは基本に戻り、同厩舎2頭出しの人気薄であるエイブルワンを狙う^^。念のため昨年3着ジョイフルウィナーも押さえておく。 日本勢からは…