久々にPOです

現在POはいまいちな成績に終わっている私ですが、どうも来年のクラシック狙える大物が未だ出ていない感じがします。私の指名馬もポルトフィーノ、ワイルドエキサイトと今のところ微妙ですし、フォーマルモードに至っては完全に終わっています。今週は阪神新馬芝2000に出走するジュウクリュウシンはなかなか評価が高いようなので楽しみです。
阪神JFは2歳戦ということもあり、フォトパドックを見ていいと思った順でいきたいと思いますが、載っていない馬はどうしようもない。クロフネの距離延長は買わない主義なのでオディールを自信の消しでいきます。
◎エイムアットビップ ○ラルケット ▲トールポピー △エフティマイア 消オディール
中日新聞杯は3歳牡馬が結構登録しております。どうも3歳牡馬は弱いと言われておりますが、ここはどうでしょうか?
サンライズマックス ○トップオブツヨシ ▲タスカータソルテ
イルミネーションJS ◎ミヤビペルセウス
ステイヤーズS ◎トウカイトリック ○リキアイサイレンス ▲アドマイヤモナーク