NFって興味ない

明日はジャパンカップですか。武豊Jが2日連続重賞勝利というのはやばいですね。この勢いは普通に考えたら止められないのでメイショウサムソン本命でいきたいと思います。今日のすぽるとペリエJがでてきたのでサインかもしれない。対抗はポップロックでいく。ドリームパスポートの休み明けの劇走にかけて▲に。モンジュー産ということもあり気になるペイパルブルまで。残念ながら奈々ちゃんの指名にあってしまったインティライミは消し。アドマイヤムーンは有馬で狙うが完全に消しというわけではない。
メイショウサムソン ○ポップロック ▲ドリームパスポート △ペイパルブル 消インティライミ
アンドロメダSは今日好調だったデムーロJにのるのが賢明JCの裏ということもありリーディング上位の騎手から
サクラメガワンダー ○マヤノライジン ▲トウカイワイルド