2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオッカが強いのか牡馬が弱いのか

昨日のを要約すると3連複1400円買ってあたらんかったということです。 POGは去年の年末ぐらいにわかっていたことですが勝ちました^^。上位3頭以外は特に期待していませんでしたが、9,10位があれだけ頑張るとはラッキーでしたね。今年も1位に考え…

ふぃ

今週のダービーは水曜に中間テストがひとつありますが淀に行きます。 さてダービーですが、フサイチホウオーの皐月で見せた脚は本物やと思います。単勝派の私としてはあまり妙味がなさそうなので単勝はやめときます。たまには3連複で行ってみたいと思います…

NHKマイル

フォトパドックではダイレクト>>シーガル>他、更に実績でも2頭とも重賞2着と力はある。皐月でヴィクトリーを本命にした時と同様に自信あるのでこの2頭軸に三連複真ん中より内枠へと総流しで^^ 枠からアサクサを評価1つあげておく。人気になっている…

なぞ遺伝子

暇な時間があったので、優駿見てきました^^。見たところはもちろん今年の2歳馬のコーナー。フサイチホウオーの下はそれほどいいとも思えないし、どうせ人気なのでリストには載せません。今のところ一番はシンボリクリスエス×ゴールデンサッシュ^^。名前…