2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この腐敗した世界に落とされた

さすがに有馬はディープ勝つ、いや勝たすはず。空気の読めない騎手はいないと思う。 2着は人気落として狙い目のサムソンが得意の中山で巻き返す。 3着はドリームパスポート。3歳最強としてここでも通用する。 後はトウショウナイト、ポップロックまでが圏…

だっだだだ

朝日杯2頭出しありがとうございます。最初はフサイチホウオーでとるはずだったこのレースですが、ホウオーと前走ほぼ同じ力を出してくれたドリジャにこのレースを託したい。マイネルシーガルはデータ的にも最高3着。果たしてこのデータを覆す力があるのか…

え・・・まだ続くの?@@

来週締め切りのレポが2つ。ひとつは自分でやるしかないが、もうひとつは自分ではなかなか厳しいかなぁ^^; 明日のエリカ賞はまたハンニバルが出ているが相手が悪い>< 私の赤本の有力馬カラーパドックで2番手評価のブラックオリーブが出ている@@ 10…

嫌いなものは北京ダック

題名はアヒルのワルツの一節。もしかしたらアヒルでも北京ダックは食べるかもしれんでないかw 阪神JFはコース新装されたために過去のデータは無視することにする。 誌上パドックで良かったウォッカとピンクカメオのどちらかを本命と対抗にしたいと思う。…