2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム時間13時間

今日はテストも終わったということで、ひたすらオンゲのLv上げに専念しやばいことになっております。明日も1ぐらいは上げたいですな。 小倉記念はなんやかんやでメイショウカイドウが勝って面白くないなぁ↓↓ とかなりそう。前を行くコンゴウリキシオーを…

やった、やった、やったよ〜

頑張って旅館2日分予約とりましたv ろくなとことれてないですがかなり安めになっております。もしかしたら一昨年の宿と一緒やったりしてww 続いてフェリーの方ですが、行き大阪南港17:20,18:10,20:00発のどれがいいか書き込んじゃってください、帰りはゆ…

着るもんない><

夏の遠征にきてくれる方が増えているのはうれしいのですが、どっちの日程にしろ土日はかなり空き部屋が少ないので、締め切りを来週の月曜にしたいと思います。上回生の方も含めてまだ返信していない方は早めにお願いします。凱旋門賞に行く方はこっちにはこ…

今日は停電や

なんか深夜1時半から電気工事のために停電になるんやって。久しぶりに早く寝ることになりそうやわ。 今週は祇園祭&テスト勉強でなんも書けそうにないので今のうちに2日分書いてしまおう。 土曜日は函館9Rパープルコブラ 11Rメガトレンド 新潟8Rルッ…

(_ー川

明日は教習所の入所日である。早めに入っておこうと思って、今から入っておくことにしたのだが、厳しいかな。夏休みまでほぼ入れずやもん。しかも明日はいつもより早起きしやなあかんやん。 この前書いた釘宮さんのことだが、シャナの声で俺も知っていたな。…

欧州開催は欧州優勝

この題名のジンクス通りにブラジル負けました。いつ負けるかわからんかったけどやっぱりヨーロッパ勢の優勝でしたな。 今日深夜始まるゼロの使い魔どうかな?まだ見てないけど(今0時半)MF文庫原作らしいがMFはあまり手にとらないからなぁ。主人公役が…

今日は1食

今日は焼き肉食べ放題880円に行ってきた。そのために3限の補講には行けずじまいだった。 朝9時からやってた「おとぎ銃士 赤ずきん」は朝やってたから見る気はなかったけれど、たまたま起きたから見てしまった。まぁ見たといっても後半15分だけやし、よく…