レインダンス対抗予定が狂う

エリザベス女王杯は3歳に人気が集まるでしょうが、あえてウオッカを消していきたいと思います。2度のG?でダイワに敗れていることから展開をうまいことダイワ有利にもっていかれてるのだと思います。気になるのはルメールJを鞍上に配してきた昨年の覇者パンドラ。あまり負担がかからないようにダートのレースで叩いたのは好印象。スイープトウショウはいつ走るのかわからんしとりあえず押さえる。ディアデラノビア武豊が今回も溜め殺す。ローブデコルテは秋華賞で生で見たが、これがG?馬か?と思うぐらい貧相だったので消す。
ダイワスカーレット ○フサイチパンドラ ▲アサヒライジング △スイープトウショウ △ディアチャンス 消ウオッカディアデラノビア、ローブデコルテ
福島記念(G?)ここで斤量重い馬は買いにくい。一応福島巧者のサンバレンティンは押さえるが・・・
オースミグラスワン ○ヤマニンメルベイユ ▲サンバレンティン △ロフティーエイム
京王杯2歳S(G?)前走未勝利は消したい。
◎リーベストラウム ○エフティマイア ▲フォーチュンワード △イイデケンシン