2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

alone in my room

なんか今月は仕送りを減らされすでにあと1万5000で次の仕送りまで耐えなければならない。18,19,20あたりにあるが毎回日にちをはっきりしてほしいものだ。 明日のメインは灘S。エドモンダンテスに穴をあけてほしいと思いながらも本命はオーガストバイオ。メン…

そわそわw

ついに1クールが終わりましたな。新しいアニメが楽しみでしかたない時期になりました。 テレビナビを見てみると2クール続いてのアニメはかなりいいのが残っている^^v 去年これは化けるとにらんだARIA THE ANIMATIONの続編ARIA THE NATURALとかひぐらしなく…

明日をのぞきたい

明日の宝塚記念は◎ディープインパクトで間違いないでしょう。ここを勝って気分よく世界にはばたいてもらいたいですね。○はコスモバルク 去年宝塚記念は惨敗だったけど年齢的にもピークを迎えられていると思う。海外で勝ったことは関係なしに狙いたい。▲はリ…

テストが怖くなってきた

咳がとまらない>< 日曜にくらべるとかなり風邪が治ったのだが。授業中も咳してばっかりで申し訳なかった。寝ているときは悩まされずにすむのになぁ。日曜は頑張って席取りしたいと思うが7時は無理っぽいので最悪でも9時までには行きたいと思う。 明日は…

たんすの角はよく聞くが

今日はオーダーを運んでいた時階段で足を引っかけころびそうになったが、お盆だけはなんとか守ろうと頑張った。しか〜し、なんとひざが階段に当たってしまった;; いった〜><。。 はい、明日の予想いってみよ。マーメイドSはハンデ戦になったのでかなりむず…

テポドン2東京落下?

つい何かネタを入れねばと思うのは俺だけでしょうか?一応競馬研のHPからリンクさせてもらってるからネタはmixiの方にするべきかどうなんかなぁ?一応題名にはようわからんこと書いてるけどww 狙ってみたいのは京都4R⑧タニノエタニティ7R⑪メジロラガマフィ…

三条通りがゴーストロード

今日はいつもと違い7,8時が忙しく9時からはめっちゃ暇だった。まぁそうだろうと思っていたが。最近忙しくないとおもんないから最後尻すぼみで終わったのはなんと後味悪いことか。 あっ、今WC(ワールドカップやで)終わった。俺の予想日本2−3オースト…

ぎりぎりでいつも生きている

月曜にレポートが締め切りということに昨日気付いた。日曜に終らないならあきらめようかな。 明日の重賞やけどなんかマチカネキララ人気してるなぁ。俺が以前書いたときは裏切られたが次は大丈夫でしょう。ツルマルヨカニセの人気なさはいかにも複勝で手を出…

松坂のホームラン

では明日の東京ハイジャンプから。本命はテレジェニックでいこうと思う。斤量が前走と違いみな同じだし、JGⅠで離されながらも3着ということを評価したい。後はマイネルオーパー、スプリングゲントあたり人気どころと穴でイブキリムジンオーに流してみたい…

疲れがとれん

昨日はスムーズにPOG指名できてなかなか良かったと思う。アンブロジンとかシンコウノビーとかフェアディールとかやられたけど牝馬やったり藤沢やったり微妙にとりたくない要素があるから、まあいいや。アドマイヤサンデーは去年のリシャールと同じ松国で…

K1どーなったかな?

ギリギリまで追い詰められないとやろうとはしない俺の性格のせいでまだPOGの順番決めてないよぉ;; 明日早起きして決めねば。 安田記念は1枠の二頭でほぼ決まりでいいと思う。オレハマッテルゼは騎手的にちと避けたい。外国馬なんて目に入らない。後はパ…

もうすぐ21だぁ

ついにPOGのドラフトが迫ってきました。二人の助けを借りてようやく形になったかなと思うけれど何を言われようと1位を変える気は無いのだ。今回は一回生が多いし去年のように1位をスムーズにとれるかがポイントでしょう。去年もそうだったが、なぜか牝…