使 徒 襲 来 ?

サークル旅行中止ですか。ちょっと計画するのが遅かったかなと思います。来年は私は卒論のために行けない可能性が高いのですが、できる限り都合つけます。
小倉2歳Sは本命サリエルサキエルって使徒っぽいけど全く違うな。ラスト12.1の調教はよかったし、私のPOG馬なので応援も込めて本命にします。対抗はダッシャーゴーゴー。ダート新馬勝ちとはいえバクシンオー産駒というだけで推したい。▲はメイショウウズシオ。新馬戦のタイムはいまいちながらもこの時期はレースの勝ちタイムを気にする必要はないと思う。この中で唯一の小倉滞在ということを評価していい。
サリエル ○ダッシャーゴーゴー ▲メイショウウズシオ