ダイスポの予想完全に外した

ごめんなさい><
高校野球は本命にした中京大中京が予想通りの優勝。こっちはいい感じでした。
サークル旅行。現地集合ですけど誰か一緒に行きませんか?
キーンランドCの本命はグランプリエンゼル。今の札幌の馬場では早い決着が期待できないため前走のようなレースができれば勝てる。対抗はビービーガルダン。昨年2着から重賞で結果を出してきた。昨年2着と相性もよさそう。▲はタニノマティーニ。北海道での相性のよさからここも上位争い。
グランプリエンゼル ○ビービーガルダン ▲タニノマティーニ
新潟記念の本命はアルコセニョーラ。新潟と福島では何も言わずに買いでいいと思う。対抗はエアシェイディ。斤量が気になるが、戦ってきた相手が違う。▲はホッコーパドゥシャサマー2000シリーズで着実にポイントを重ねてきており、ここも是非ともポイントを稼ぎたいところ。
アルコセニョーラ ○エアシェイディ ▲ホッコーパドゥシャ