ダノンベルベール弟負けた(´・ω・`)

今年のPOこそは全頭新馬勝ち狙ってたのにラナンキュラスしか勝ってない(´・ω・`)  さらに悲惨なのがnetkeibaのPO。ラナンキュラスとろうと思ってたのに期限過ぎてた(´・ω・`)
京都大賞典は本命オウケンブルースリ菊花賞馬がこのメンバーには負けられない。対抗は昨年の覇者トーホウアラン。今年は去年ほど調教がよくないがそれでもなかなかの出来。▲はコスモプラチナ。恐らくまだ馬場はいい状態だと思うのである程度は逃げ粘ると思う。
オウケンブルースリ ○トーホウアラン ▲コスモプラチナ
毎日王冠ウオッカが人気しすぎだと思うので逆らって対抗。本命はヤマニンキグリー。あの札幌記念勝ったらここもいけるはず。▲はスマイルジャック。東京に変わってさらに上のパフォーマンスが見れそう。
ヤマニンキングリー ○ウオッカ ▲スマイルジャック