桂は寒いですね

引っ越しは完了しましたが未だネットがつながってません。仕方なく大学のPCを使ってブログを書いているところです。
高松宮記念は去年と同様にSSの血が入っている馬を中心で考えていきます。本命はスズカフェニックス阪急杯では59kが影響したのかローレルゲレイロをとらえきれなかったが定量の今回は大丈夫でしょう。今年の中京は内が荒れていないそうなので外から回した馬は不利かと思っていたが、この馬はうまく内枠に入れたこともありうまく前目につけられれば上位は確実。対抗はプレミアムボックス。山城S→オーシャンS→高松宮記念はかなり気になるローテ。父父SSなのでスズカよりは少し評価を落とした。▲はマルカフェニックス。前走の降着は気になるが、4連勝はやはり並みの馬にはできない(とか言いつつこの前は無印にしましたがw)押さえは非SSだが調教の良かったスーパーホーネットと高速決着を経験していないが2連勝と勢いがあるファイングレイン
スズカフェニックス ○プレミアムボックス ▲マルカフェニックス △スーパーホーネット △ファイングレイン
日経賞は本命マツリダゴッホ。中山巧者はここでも負けない。対抗はココナッツパンチ弥生賞目黒記念で見せたポテンシャルの高さは相当なもの。▲はトウショウナイト。去年58kで2着だっただけに今年の57kはチャンス。馬連で?=???の3点で勝負
マツリダゴッホ ○ココナッツパンチ ▲トウショウナイト △アドマイヤモナーク
毎日杯 ◎ロードバリオス ○アドマイヤコマンド ▲ロスペトリュス
マーチS ◎アドマイヤスバル ○マコトスパルビエロ ▲フィフティーワナー △ドラゴンファイヤー