たまには先週の反省でも

結局先週書いたとおりSS系で1、2、3着を占めました。しかし印は痛恨のキンシャサ抜け。プレミアムボックスが奈々ちゃんに本命で指名され惨敗。しかし非SSながら掲示板に載った2頭は相当強い。ゲレイロが骨折したのは残念だが、スーパーホーネット安田記念で自信の本命にできそう
大阪杯は◎ダイワスカーレット有馬記念で奈々ちゃんの指名を受けながらも2着に粘ったのはすごいと思った。明け4歳がこのレース強いのも強調材料。対抗はサンライズマックス古馬相手に重賞勝ちがありながらも斤量57kで臨めるのは大きい。この2頭軸で三連複2,4,6,8,10に流す
ダイワスカーレット ○サンライズマックス ▲ブライトトゥモロー △インティライミ △アドマイヤメイン
ダービー卿CTは勝ち馬のハンデの平均が54kぐらいだそうなのであまり重いハンデを背負う馬は買いにくい56k以上はマルカシェンク以外買わない。1,2,6,13,14の三連複BOXで
ピンクカメオ ○ダンスフォーウイン ▲マルカシェンク △ニシノナースコール △リザーブカード
コーラルS ◎ゼンノコーラル ○ドンクール ▲メイショウシャフト
山吹賞 ◎マイネルアトレ
春風S ◎トップディアマンテ ○アルヴィス
マーガレットS ◎ファリダット ○アンダーカウンター