ようやく

引越しの日が近づいてきましたが、バイトもやめれて土日は競馬に集中できそうです。桂に住むということは淀も仁川もそれほど変わらないのでどちらに行こうか迷ってしまいますね
フラワーCはつばき賞で牡馬に勝ったシングライクバードが抜けていると思います。対抗はマイネウインク。鞍上がスムーズに競馬できれば前走で切れる脚を使えただけにここでは好勝負でしょう。この2頭を軸に??????紐で3連複6通り
◎シングライクバード ○マイネウインク ▲アロマキャンドル △レッドアゲート △ブラックエンブレム
スプリングSには私のPO馬ダイワワイルドボアが出ていますね。鞍上が北村Jということで3着はありそう。本命はショウナンアルバ。このレースに相性のいい蛯名Jで好ステップの共同通信杯からの参戦は好印象。対抗はアサクサダンディ。前走の500万は負かしたレッドシューターが既に勝ち上がっているのでレベルの高いレースだったと思います。
ショウナンアルバ ○アサクサダンディ ▲スマイルジャック △ダイワワイルドボア △ドリームシグナル
阪神大賞典は若い馬が強いレースですが、実績のある馬があまりいません。本命はダークメッセージ。この距離では日経新春杯の2着もあり京都から中山に変わってどうかというところ。対抗はトウカイトリック。3000m以上ならやはりこの馬の出番。ここで好勝負なら天皇賞でも十分馬券が狙える。
ダークメッセージ ○トウカイトリック ▲ポップロック △アドマイヤジュピタ
若葉S ◎キングスエンブレム ○モンテクリスエス ▲ダンツウイニング △ペルルデジャルダン
東風S ◎マイネルフォーグ ○ステキシンスケクン ▲タマモサポート