追いコンで追われてきました

来年もいるんですけどねww
センバツ始まりました。和歌山出身の私が応援するのはもちろん箕島。なんとか2つは勝ってもらいたい。いろいろな前評判を聞く限りの予想としては↓
◎PL学園 ○天理 ▲光星学院 △西条
近畿にいるせいか近畿大会に出たチームが過大評価になっているかもしれないが、そこは大目に見てくださいw いきなりPLと西条がつぶしあうのが非常に残念。3日目は箕島戦も合わせて楽しみで仕方がない。
WBCは準決勝進出で前大会優勝のメンツは保てた。アメリカは防御率えらいことになりながらも勝ち抜いてきた。日本の投手陣が踏ん張れるかがカギになりそう。
オンエアバトル。やはりチャンピオンは強かった。予想は大外れしてないからよしとする。
阪神大章典の本命はスクリーンヒーロー。長距離ではJCで見せたパフォーマンスが示すようにかなり強い。有馬でも着狙いの差し馬にはやられたが、よく踏ん張った。ここでもその長距離適性を見せる。対抗はオウケンブルースリ。3歳でJCあれだけやれれば立派。このメンバーでは十分頭もある。▲はアサクサキングス。去年はG1では微妙な結果に終わったが春はそれほど負けていない。
スクリーンヒーロー ○オウケンブルースリ ▲アサクサキングス △ヒカルカザブエ