POG2頭完敗\(^O^)/

1.9倍で負けないでくれOTL
秋華賞はここ最近はローズSとクイーンSの好走馬がよくきている。というわけで当てはまるのはムードインディゴエフティマイアマイネレーツェルレジネッタ。この4頭で十分。
ムードインディゴ ○レジネッタ ▲マイネレーツェル △エフティマイア
デイリー杯2歳Sは野路菊Sでレコード勝ちを評価してホッコータキオンを本命にする。後は良血ハッピーパレードを封じたトップカミング、距離が延びるにつれて着順をあげてきたキングスレガリアでいく。アラシヲヨブオトコはそんな強くはないとは思うが鞍上がうまいこともってきそう
◎ホッコータキオン ○トップカミング ▲キングスレガリア △アラシヲヨブオトコ
府中牝馬Sは本命カワカミプリンセス。この前の金鯱賞も牡馬相手に休み明けながらも善戦できた。牝馬相手なら負けられない。まだ馬場は荒れていないので前残りあると思うのでアサヒライジング、キストゥヘブン、ヤマニンメルベイユの前にいきそうな3頭をおさえる
カワカミプリンセス ○アサヒライジング ▲キストゥヘブン △ヤマニンメルベイユ