安楽椅子探偵わからんかった(´・ω・`)

今週POG2位のラブアンドピース、4位オーバルシェープがデビューします。今まで私が上位指名した馬は(デビューさえすれば)新馬勝ちしているので期待しています(`・ω・´)
京都大賞典はアドマイヤ2騎とトーホウアルナスで堅い。アルナスの調教がA評価だったけれどタイムはトーホウのほうがいい。アドマイヤ2騎も斤量が気になるがなんとかこなしてほしい。ポップロック天皇賞のときにパドックで見たがもう復活は無理かと思った。
アドマイヤジュピタ ○トーホウアラン ▲アドマイヤモナーク △アルナスライン
毎日王冠は直線だけの競馬になるので切れ味のあるスーパーホーネットウオッカオースミグラスワンを中心視する。そこに調教がよかった東京巧者リキッドノーツを加えた4頭でいく
スーパーホーネット ○ウオッカ ▲オースミグラスワン △リキッドノーツ
ペルセウスS ◎バンブーエール ○ユビキタス ▲オフィサー