うにゅ

京成杯は穴狙いすぎましたね。シンスケクンは中山マイル無敗っていうデータあったんやけど、うまくいきませんね。セントウルはさっぱりでしたね。アイビスSD組はアポロドルチェ以外やがな。
ローズSはオークス馬がここ10年連対がないらしい。逆に桜花賞馬が好成績残しているということはやはり千八ではスピードが必要。じゃあトールポピーはどうかということですが阪神JFを勝ってるだけに特に問題はないと思います。オークスのタイムから見ても今年は長距離向きの馬がいなかったということ。
本命はレジネッタ。上でも書いたように桜花賞馬は相性がいい。クイーンSでも好走できたのも素晴らしかった。対抗はオディール。いつものようにクロフネ産駒の距離短縮を狙う。▲はトールポピー。まあ3着ぐらいにはこれるんとちゃう?ぐらいな感じ。
レジネッタ ○オディール ▲トールポピー △ハートオブクィーン
セントライト記念は前に行ったもん勝ち。実績馬が前に行くと思われるのであまり荒れない。
ノットアローン ○マイネルチャールズ ▲クリスタルウイング △キングオブカルト