:D

先週ポルトフィーノがOP入りして私のPO馬がやっと2頭になりました。まだどちらも底を見せていない(?)だけに先が楽しみです。しかし、まだ上位とはだいぶ差がありますね(^−^;

きさらぎ賞はここ最近は人気馬で決まっているので極端に穴狙いはできません。京都はダンスインザダーク産駒を買っておけばいいと思うが、マッキーバッハはまだ1戦ということで割引。
◎アルカザン ○オースミマーシャル ▲レッツゴーキリシマ △スマイルジャック
ダイヤモンドSは▲アドマイヤモナークの斤量57.5kは手が出しづらい。しかし相手が相手なので3着にははいると思う。ここは前走迎春S組の相性のよさを考えて本命コンラッド対抗エフティイカロスでいく。
コンラッド ○エフティイカロス ▲アドマイヤモナーク
すばるS ◎マイネルスケルツィ ○トーセンブライト ▲ゼンノパルテノン
バレンタインS ◎マヤノライジン ○ナカヤマパラダイス