最後の頼りは

今までさっぱりだった私のPOG馬ですがついにジュウクリュウシンが2勝目をあげて皐月には出れそうです。後はポルトフィーノが復帰してくれればいいんですけどね(^−^;
東京新聞杯は◎ジョリーダンス 昨年の安田記念で3着しただけでなく府中は相性がいいので人気がなければ頭でいきたい。対抗はエイシンデピュティ 勝つときはあまり着差をつけないので目立たないが、アドマイヤオーラとの勝負付けも済み、重賞2勝と実績も上位。▲はピンクカメオ 頭はないと思うが内枠を生かして死んだふりからの直線一気の差しを期待。 穴で上り馬リザーブカードと金杯3着のカネトシツヨシオーを押さえる。
◎ジョリーダンス ○エイシンデピュティ ▲ピンクカメオ △リザーブカード △カネトシツヨシオー
根岸Sは◎アドマイヤスバル 東京ダ千四なら3連勝中だし、上り馬ということで斤量も56で出られる。騎手で人気しないのならおいしい。対抗はワイルドワンダー。昨年の武蔵野Sでは期待通りに2着。実力はあるのだがここも頭はないとみる。▲はトーセンブライト この馬も斤量56なら十分上位 前走強い内容のタイセイアトムコースレコードを持ってるトウショウギアまで押さえる。マイネルスケルツィはここで頭打ち
アドマイヤスバル ○ワイルドワンダー ▲トーセンブライト △タイセイアトム △トウショウギア
京都牝馬Sはいつも人気先行するアドマイヤキッスとブルーメンブラッドは本命にできない。
カタマチボタン ○アドマイヤキッス ▲ザレマ △ブルーメンブラッド
バイオレットS ◎シルクビッグタイム ○リバータウン
松籟S ◎アグネストレジャー ○グロリアスウィーク