トウショウギア。・゚・(ノд`)・゚・。

トウショウギア根岸Sでまさかの予後不良。非常に残念です。OPのレースではすごい斤量背負わされるのにあえて出てくるこの馬が結構好きでした。ガーネットSの惨敗はこれを予期していたんですかねぇ
共同通信杯は本命スマートファルコン。ジュニアCの勝ちっぷりは良かった。イイデケンシンが逃げてスローからの上がり勝負になると予想されるので、末脚がすごいこの馬を本命に。対抗はホッカイカンティ。調教で終い11.9はかなりのもの。スマートファルコンとの末勝負が見たい。▲はノットアローン。やはり良血という点で他より印象がいい。ラジニケ組は重馬場とはいえさすがにタイムが遅いかなと思うので今年はいらないかなと思います
スマートファルコン ○ホッカイカンティ ▲ノットアローン
シルクロードSは実績上位馬で決まると予想。
アストンマーチャン ○ファイングレイン ▲クールシャローン △テイエムノブシオー
小倉大賞典アサカディフィートがまだやれるのか?というのが気になるところ穴人気しそうなので私はきります
オースミダイドウ ○ニルヴァーナ ▲ワーキングボーイ △マルカシェンク
白富士S ◎メテオバースト ○ヤマニンメルベイユ ▲ゴールドアグリ
エルフィンS ◎ポルトフィーノ