大事なときに雨が・・・

降ったのですよ。降ってくれてよかった時に。
さて明日の重賞から
函館スプリントは◎エイシンツルギザン やはりバクシンオー産駒というのが気になるところ。久々、高齢でもここは穴をあける。 ○は昨年の覇者ビーナスライン高松宮記念でも掲示板にのってるようにスプリントではまだまだいけると判断 ▲アンバージャックは全走惨敗のパラダイスクリークということもあり強くは押せないが、能力的にはここではNO.1だと思う。△ワイルドシャウトは久々だが昨年のCBC賞シーイズトウショウの2着が高評価。鉄砲もきくはずなので切ることはできない。
ラジオNIKKEIは◎ガルヴァニック。とにかく前走が強かったと思います。ハンデ53kは恵まれていると思うので自信の◎。○はハイソサエティー。能力はあると思うのですが、1800初めてと切れる足がないのが気になる。メンバーがこのメンツなのでそんな大崩れはないと思うが頭はない。▲はフェザーケープ。強いとは思うが、1800で掲示板が精一杯なのでここまで印は落とす。