データ完全崩壊したがな

サークルのPOG終わりました。なんか中途半端な順位やな。netkeibaのPOGに今年も個人的に参加しました。指名馬はこんな感じ↓
1 ブエナビスタ 牝3 [栗東]松田博資 前走・優駿牝馬(G1) 1着 29,140 2008/10/24
2 トライアンフマーチ 牡3 [栗東]角居勝彦 前走・東京優駿(G1) 14着 5,575 2009/01/24
3 ワイドサファイア 牝3 [栗東]藤原英昭 前走・優駿牝馬(G1) 0着 4,190 2008/09/19
4 サイオン 牡3 [美浦]堀宣行 前走・フジTVスプリングS(G2) 10着 1,690 2008/12/19
5 バアゼルリバー 牡3 [栗東]松田博資 前走・白百合S(OP) 9着 1,250 2009/02/28
6 ハッピーネーション 牝3 [栗東]安田隆行 前走・3歳500万下 10着 1,115 2008/07/18
7 トウショウデザイア 牡3 [栗東]鶴留明雄 前走・3歳未勝利 4着 465 2008/11/14
8 ベストオブラック 牡3 [栗東]長浜博之 前走・2歳新馬 3着 190 2008/11/29
9 ウイニングショット 牡3 [栗東]昆貢 前走・3歳未勝利 12着 30 2008/12/06
10 ラブアンドピース 牝3 [美浦]矢野英一 前走・2歳新馬 8着 10 2008/10/11
前走・優駿牝馬(G1) 0着吹いたwwwwwwwwwwww しかし、この前タクティクス(笑)とか書きながら、それより稼いでない馬をとってしまった俺(笑)。
(ダービーが不良馬場になるなんて)知らなかった。(菊花賞に)切り替えていく。
安田記念は本命ウオッカ栗東Cとはいえ馬なりラスト1F11秒台は調子がいい。人気でも仕方がない。対抗はカンパニー。時計の出にくい坂路で51秒台はかなり期待できる。▲はスマイルジャック。ギム産駒は東京でベストの力を出せる。東京以外の重賞で頑張っているのだからかなり強い。△はホッカイカンティ。パラクリ産駒というのがいい。去年の紅葉Sのタイムぐらいで走れば馬券圏内。
ウオッカ ○カンパニー ▲スマイルジャック △ホッカイカンティ
ユニコーンS ◎シルクメビウス ○オウケンマジック ▲ミッキーペトラ