なんとか生きてます

いろいろとやる気をなくしてました。ちゃんと就職できますかね。
POGええとこつけてる!今日もサリエル頑張った。クラシックには皐月賞桜花賞と1頭ずつ出せそうやし楽しみです
プロ野球パリーグ開幕。去年の予想はひどかった(ここには書いてないんですけど)
1.西武(ここは毎年のこと)
2.日本ハム(まあ昨年チャンピオンやし)
3.オリックス(外人の怪我がなければ去年もこれぐらいは)
4.ソフトバンク(先発がいなさすぎる。大隣、大場、巽が間埋めれれば上にいける?)
5.楽天(まーこんなもんじゃないか)
6.ロッテ(清水放出は痛いと思う)
今年はこんな感じでセリーグはまた巨人優勝横浜最下位固定は確定で
センバツ明日開幕ですね。本命は智辯和歌山。今年はやりますよ。対抗は関西。大会NO.2左腕を擁し打線もまあまあ。なんで本命と対抗が2回戦でぶつかるねん・・・▲は大垣日大。いつも神宮大会の覇者はすぐ負けるけれど、いえーいの坂口監督は一度センバツで結果出してるので今年は気にしないことにした。毎年の関東の強い強い詐欺にはたとえ帝京、東海大相模が出てきてもひっかからない
スプリングSウイポでもがちがちでおもしろくなさそうなので阪神大賞典を予想。本命はイコピコ。雨で馬場が重くなってそうなので内枠を生かして伸びてきそう。対抗はアサクサキングス。昨年重馬場で頑張ったので今年も58kでこのメンバーなら上位争い。▲はシグナリオ。常に相手なりに走ってきた印象があるのでここでもやれる。メイショウベルーガは前走負かした相手が弱いと考えて消し。