サタうまロケお疲れ様です

まさかの逆転勝ちに驚きました。最初は確率論といっときながらなぜか確率の悪い三連複で勝負という謎の賭け方やったけど最後は見事でした。肝心な必勝馬券のほうは惜しかったけど、また出していただいてリベンジしたいですね
高校野球は明日開幕。各地で甲子園本命が敗れ波乱があったが出そろってみればなかなかのメンツ。まあ春の甲子園はほんま参考程度にしかならないってことですかね。本命は報徳学園智辯に勝ち春の近畿王者となった強さはかなりのものと予想する。かなり楽なブロックに入り疲労が抑えられそう。対抗は中京大中京。去年の優勝バッテリーが残っており、経験面ではかなりのもの。県予選も圧勝続きであったが春の東海大会1回戦負けがひっかかる。▲は明徳義塾。県予選1失点とかどうなってるんなよ・・・やばすぎるやろ・・・といいつつ高知県ですから多少の補正は必要というわけでこの位置。さすがに母校といえどここで今年の智辯上げれないチーム事情が悲しい。