サークル内POG結果です

今回は過去指名した、もしくは指名しようとした馬の下を中心に指名しました。2位でレーヴドスカー、アドマイヤゲームのどっちかはとれると思ったけど無理やった(^−^;
1位はインペリアルマーチ。いつも1位はPOG本のカラーパドックで馬体が一番よかった馬を選んでいるのですが2年連続で同じ母になった。
2位はダイワファルコン。父ジャンポケと母父サンデーは相性相当いいと思う。姉ダイワルージュはもう終わったのではないかと思われる父BTだから走らなかったと考えるとこの子は走るはず。
3位はラナンキュラス。矢作厩舎の中で血統がいいから早めにとるようにした。矢作厩舎は今年十分クラシック狙える。
4位はオースミアザレア。オースミハルカの初仔ということで走らないはずがないと思っている。
5位はダノンシュナップス。人気しそうな母だけれど父デュランダルが未知だということでこの順位でもとれると思った。
6位はルペルカリア。こちらも矢作厩舎から。姉シュガーヴァインは過去とったけれども期間内に1勝しかできなかった。今回はそのリベンジの意味もこめてとってみた。
7位はサリエル。兄ウインレジェンドをとろうとしたのにとれなかった。松永幹厩舎は早くも今年初重賞でいい感じ。早めに始動できるところも魅力。
8位はロングバージンの07。自分と同じ誕生日の馬がG1馬の下ということでどうしてもとらねばと思った。
9位はインテレス。兄ジュウクリュウシンは過去指名し、期間内にOP勝ったけれどもまさかの怪我。今年こそは走ってくれるはず。
10位はセレスロンディー。穴でプリサイスエンドの産駒をとりたいと思っていたら今週デビューする馬がいたのでとってみた。