今日雨やったんかorz

雨やったらベッラレイア後ろから行きそうやったし届かんわな。出しておいた洗濯物がずぶぬれなのが一番痛いのだが・・・
サタうま見て頂いたでしょうか?自分はほとんどいなかったのですが一応結果だけは聞いていたので、昨日の日記には「がっかりしていってね!!」って書きたかったwもちろん女子マネージャーだけでなく普通に競馬を楽しみたい方を募集しています。どうにかして連絡を・・・ってほんまにどうやるんやろか?
フローラSの本命はディアジーナ。これまでの先行抜け出しなら明日の渋った馬場では勝てる。対抗はラークキャロル。相性のいいミモザ賞組みでタイムもよかった。▲はリュシオル。開幕馬場の東京ではやはり内枠の先行馬がいいということでこの馬を狙う
ディアジーナ ○ラークキャロル ▲リュシオル
アンタレスSはウイポでも勝ったワンダースピードを本命に。対抗はウイポで2着にきたマコトスパルビエロ。▲はウイポで3着にきたウォータクティクスと言いたいところだけどもオープンの壁に当たると考えてダイナミックグロウに。前残りならこっちでしょう。