PO応援馬券がきた

taniyuu2009-04-24

先週は仁川に行ってきましたが、色々あって皐月は一人で見ていました。ロジユニヴァースが10k減ということで、よほど悪くない限り切る必要がないと先週書きましたが、あまり買う気にはなれなかった。とりあえずPOでとってるトライアンフマーチ複勝買ったらかなりの配当になっておいしかったです。じゃあ先週書いておけというかもしれませんが、今まで書いたPOの馬が続々と負けていったのでひっそりとしておくことにしたから書かなかったんですよ。
明日の深夜にサタうまでうちのサークルが頑張っているところが放送されます。ゆっくり見ていってね!!
福島牝馬Sの本命はベッラレイア。メンバーを見てもG1とれそうなのはこの馬ぐらい。鞍上もローカルで強い秋山Jなので心強い。対抗はブーケフレグランス。前走は骨っぽいメンバーに勝ったのには驚いた。調教も悪くなくここなら勝負になる。▲はヤマニンメルベイユ。近走いまいちだがローカルでは信用できる。
ベッラレイア ○ブーケフレグランス ▲ヤマニンメルベイユ