謝ってお・・・かなくてもいいか

taniyuu2008-04-11

先週は仁川に行ったので自分で書いた買い目通りに買おうと思ったのですが、パドックでどう見てもキングスがよかったので軸にし、うまのりで池添Jが落ち着いていればサンライズマックスはいいと言っていたにもかかわらず暴れていたのでヒモにしました。結局買い目は画像のとおり。ダービー卿はそのまま買いましたがね(^−^;
桜花賞はクイーンCのリトルアマポーラが一番強く見えた。前走クイーンCは苦戦傾向にあるが3着には入っている馬もいる。ここは軸1頭目でいく。一番人気は4年連続連対中。トールポピーは恐らく一番人気になるであろうから、軸2頭目。この2頭軸から三連複3,5,7,11,15へ流す。
リトルアマポーラ ○トールポピー ▲エアパスカル △ポルトフィーノ 消ブラックエンブレム
阪神牝馬S ◎ローブデコルテ ○ジョリーダンス ▲ブルーメンブラッド
ニュージーランドT ◎ダンツキッスイ ○アサクサダンディ
大阪―ハンブルクC ◎ワンダースティーヴ ○マイネルダイナモ ▲シルクネクサス
福島民報杯 ◎コーナーストーン ○フィールドベアー