もうすぐ21だぁ

ついにPOGのドラフトが迫ってきました。二人の助けを借りてようやく形になったかなと思うけれど何を言われようと1位を変える気は無いのだ。今回は一回生が多いし去年のように1位をスムーズにとれるかがポイントでしょう。去年もそうだったが、なぜか牝馬ばかりよく見えるなぁ。
明日のユニコーンSだがずっと注目してきたナイキアースワークが出ているが結構人気になりそうなのでかなり困った。バンブーエールが前走まぐれでないと考えこちらに本命。というかアエローザとかダイアモンドヘッドがなぜ出てきているんだ。
東京2Rに俺のPO馬サムシンググッドが出ているではないか。俺と同じ誕生日だという理由で選んだが、あまり稼いでくれなかったなぁ;; でも応援するで^^
ちなみに俺の誕生日は6月4日今度のPOドラフトの日なのである。